自分を見つめ直す(仮)

自分がどこに向かっているのか、どこに向かおうとしているのか。 そんな「自分」を知るために、思ったこと、感じたこと、考えたことをまとめていこうと思います。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙レポート 【1日目】

ちょうど、昨日の今頃、たばこが終わった。
なんとなくいい機会かもしれない。
そう思って、禁煙を始めた。

喫煙歴:4~5年
本数  :1箱/1日(通常)
     :2箱/1日(酒、麻雀の席)
銘柄  :アメスピ メンソールライト


禁煙1日目、特に禁断症状的なものはない。
食後と運転中に吸いたくなるが、ガムでも噛んでおけばそのうち忘れる。
今のところ、食事が美味しく感じるということはない。

ほかの人が吸ってるたばこ臭が今までと違って焦げ臭かった。

明日も頑張ろう。

関連記事


[ 2016/11/16 02:31 ] 禁煙レポート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新トラックバック


