自分を見つめ直す(仮)

自分がどこに向かっているのか、どこに向かおうとしているのか。 そんな「自分」を知るために、思ったこと、感じたこと、考えたことをまとめていこうと思います。

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙レポート【4日目】

ついに、4日が経ちました。
一番の山場、3日目を乗り越え、4日目を乗り越え、とうとう5日目です。

でも、いとも容易く禁煙できそうです。
というのも、全く辛くない笑

吸いたくて仕方ないとか、ものすごく頑張って我慢しているとか、
そういうことがないのです。
やめてみると、別に吸わなくていいか
となってます。

だんだん、タバコのこと、禁煙していることも忘れそうです。

さて、4日目ですが。
寝不足だとくまがでるようになりました。
以前はくまなんてできなかったんですけどね。

おそらく、くまのところの毛細血管に血液が行き渡っているんじゃなかろうかと。
今まではニコチンによって収縮されていた毛細血管に。

ちなみになぜ寝不足かと言うと、禁煙してからというもの、体力が有り余ってます。笑
今までより少ない力で血液は循環するし、効率的に酸素は取り込めるし、ってことなのかなぁ、と。
規則的な生活を取り戻すのにはもう少し時間がかかりそうです。

関連記事
スポンサーサイト


[ 2016/11/19 03:04 ] 禁煙レポート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新トラックバック


